アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

母の日にお花とスイーツのセットを贈ろうと思います

5月10日は母の日ですね。
実はすっかり忘れていました( ゚д゚)ハッ!
ダメですね。

f:id:Mamin50:20200427074316p:plain

実家は遠くはないけれど、
今は訪ねるのも自粛です。
まぁまぁ元気だとはいえ、
歳を考えれば高齢な両親です。


親に感謝しつつも
母の日に贈り物をするのも
時々忘れちゃうような
娘です(^_^;)



さてと
今までに数回利用したことがある、
徳島の「花由」さんのフラワーギフト


値段も手頃で
私はお花とスイーツのセットを送ることが
多いです。


お花も大きすぎず、
テーブルに置くのにちょうどいいサイズで、
スイーツもちょっとおやつに食べる量。
親に贈るにはピッタリです。


生花はお花がどんな状態だろうかと
心配な時はプリザーブドフラワーもありますよ。


プリザーブドフラワーとスイーツのセットは
母の誕生日に贈ったことがあります。
サイズも小さくてカワイイし、
長く楽しめるのがいいですね。


他にもいろいろな種類のお花も
「花由」さんでは販売しています。
見ているだけでも楽しめます\(^^)/


私の母は植物を飾るのが好きなので
今年は定番のカーネーションとスイーツの
セットを贈ろうかと思います。


カーネーションも種類が豊富です。
今年新たに加わったお花もありますが、
人気の品種はすでに売り切れのものもありました。
(早めに注文しようと思います)


お花なので
もしかしたら
届いた時に蕾がいっぱいで
咲いているのが少ない時もあるかもしれません。


私の母は蕾がいっぱいでも
これからお花が咲くのを楽しみにするので
全然問題ありません。
今までも「綺麗に咲いて届いたよ~」と
言ってくれていたので安心しています。


綺麗に咲いてる状態を届けたい方は
ブーケもいいかもしれませんね。


お花は見ているだけで癒されますね。
母の日に贈るギフト、
今日選んで注文しようと思います(⌒‐⌒)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村