アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

気分転換にビジネスホテル、何もしなくてもいいんです!

近頃、娘がイライラしてるなぁと感じることが多くて、私もちょっと疲れ気味…
そこで気分転換しようと
市内のビジネスホテルに泊まりに行きました。

f:id:Mamin50:20210309164006j:plain

一人で行くつもりだったのに
娘も同伴ね。

www.mamin50.work


あんなにイライラしてた娘も
機嫌が良かったからヨシだね!


夜は一蘭で豚骨ラーメン食べました。

f:id:Mamin50:20210309162233j:plain


ずっと行きたかったので
ホテルから近くて便利でした。
念願の一蘭\(^o^)/


ホテルで朝ごはんもいただきました。

f:id:Mamin50:20210309162343j:plain


ご飯を自分で作らなくても食べられるって
最高です。
ホテルの部屋でだらだら過ごすのも
家でのだらだらとはなぜか違うんだよねぇ。
心に余裕が持てる気がする(^_^;)


今回も地域のキャンペーンでお安く泊まることができました。
2人で3,000円って、安すぎ!


支払いは私ですけどね。
一蘭のラーメン代も私持ちだよ。
娘、たまには払ってよ(=_=)
こっちは無職だわ。
(そろそろ仕事しろって言われそう)


それはともかく
気分転換になったから
また頑張れそうな気がします。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村