アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

フジ・メディア・ホールディングスから株主優待の手帳

フジ・メディア・ホールディングスの株主優待、
2022年の手帳が届きました。
私が長年愛用している手帳です。


今回から少し手帳の内容が変更になっていました。

f:id:Mamin50:20211208133035j:plain


今までは手帳の末尾に数ページ、
株主向けの優待の情報が載っていましたが
ほとんど見ることもなく、
分かりづらかったです。
今後は別の手帳サイズの冊子にまとめて載るように変更になりました。


別の冊子になり、使いやすくなりました。
同時に株主報告書の裏表紙に載っていた
フジテレビの展望台「はちたま」無料見学パスポートと
鴨川シーワールドの割引券も
こちらの株主優待冊子に一緒に載っています。

f:id:Mamin50:20211208133958j:plain


優待の手帳は
1ヶ月を一覧で見ることができるページと
1日ごとに詳しく書き込めるページがあって
とても便利です。

f:id:Mamin50:20211208135309j:plain


1ヶ月のスケジュールを一覧で見られるページは、その日の予定を記入して、
1日ごとに書き込めるページには
株の取引を記入して使っています。

f:id:Mamin50:20211208135340j:plain

手書きで利益を書き込むと
モチベーションが上がります(^^)
まだまだ私はアナログ派です。


ところで、長年保有し続けている
フジ・メディア・ホールディングスの株価。
なかなか思うようには上がりませんね。
もう少し頑張ってほしいところです。
しばらくは株を手放せないようなので
この先も手帳を愛用していきたいと思います。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング