アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコに行ったけれど、暑さのせいか購買欲も出なかった

今日はコストコに行ってきました。
三女が毎日飲んでるこちらの水が
数日前にストックがなくなりました。

f:id:Mamin50:20200817162750j:plain

40本入りで758円で
コスパがめちゃめちゃいい!


だけど、とにかく重いんですよね。
てか、私は持てない。


車は運転してあげるけど
自分の物は責任持って自分で買ってくれ、
ってことで
三女とコストコに行きました。


今日は私は特に買いたい物も見当たらず、
家の冷凍庫も空きがあまりなかったので
数点の定番商品を購入して終了。


あとは目新しい物がないかなぁ?と
キョロキョロしてみたけれど、
暑さのせいかスイーツにも購買欲が湧かず
いまひとつトキメキませんでした。


ピンクのくまが
ふてぶてしいポーズしてました(^_^;)
かわいい

f:id:Mamin50:20200817160734j:plain


フードコートで飲んだマンゴースムージー
暑い今、最高に美味かったです。

f:id:Mamin50:20200817160902j:plain


たいして買いたい物がなかったとはいえ、
7,000円弱使っちゃうコストコ
なんでだろう?


スムージーが美味しかったから
まあいいけどね。
近頃、買い物は近くのスーパーだったから
1ヶ月ぶりくらいの遠出の買い物でした。


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村