アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

父の日に久しぶりの父からの電話

今週のお題「お父さん」

珍しく実家の父から電話が来ました。
そういえば父の日。
私が送った長野のおやきが届いて
美味しく食べたと言ってました。


父に贈り物は何がいいのか、
毎年考えてはみるものの
物には好みもこだわりもある父。
なので、
毎回母と一緒に食べられる物を送る。


いつもなら母の電話だけなのに、
今回は荷物が届いたと母から電話があり、
その後父からも電話がきた。



普段なら私と父はいつも口喧嘩。
だけど今日は
父はお礼のありがとうと
私は感謝のありがとうを言って
電話を切りました。

f:id:Mamin50:20200621203621p:plain

いつもの口喧嘩も
言いたいことが言えるルーティーンみたいなもので
それはそれで悪くない。


でも
ありがとうの言葉は
なんだか心が優しくなりますね。
今日は穏やかな気持ちになりました。

父は、かぼちゃのおやきが食べごたえがあって
美味しかったそうです(⌒‐⌒)


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村