アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘とのいざこざ、今日は私が逃げます

昨夜は
ほとんど朝まで眠れませんでした。
なんだかモヤモヤすることがあって
黙っているのもなんなので
娘に直接言いました。


娘も身構えていたのか
私を避けるようにしていたけれど
一言私が言うが早いか


「関係なくね?」


そう言って逃げるように
部屋に行っちゃいました。
(ちょっと悲しいです)



私もあとは余計なことは言いません。
娘がどう思っているのかも分かりません。


今日は私が逃げます。
家にいない方がきっといいと思います。


そんなわけで
朝っぱらから遠くのショッピングモールまで
一人でドライブです。

f:id:Mamin50:20200622112314j:plain

嫌なこと、パ~っと忘れましょう。


それにしても
最近は娘といい関係だったんだけどなぁ。
まあまあ、こんなこともあるよね。
気分転換したら帰ります(⌒‐⌒)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村