アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

時間はどんどん過ぎていく、この先収入はどうするべきか

今日から仙台市内の小中学校は
夏休み明けの始業です。
今年はたった11日間の夏休み。

f:id:Mamin50:20200819171944j:plain

まだまだ暑いのに学校かぁ。
でも、
なかなか出掛けられない夏休みよりも
友達と会える学校も
こんな時は楽しいかもね。


年度が変わった4月から2ヶ月の間、
学校に通えなかったんだもんね。
今、この状況での楽しみを見つけましょう!



ところで私は未だに無職の身(^_^;)
もう、こうなったら
開き直って在宅ワークを探すか
なんて考えなくはないけれど、
そんなに甘くはないよね。
ブログの収入だって微々たるもの…


もっと本気出してやったら
収入もついてくるのか?
アフィリエイト広告を貼ってみようかな?


いやいや、それなりの記事でなければ
アフィリエイトは広告貼っても難しい。
最初の頃は
訳も分からずに広告貼ってみたけれど
全く収入なんてありませんでした。


今はほとんどアドセンス頼みです。
とはいえ、稼げないです(^_^;)
有料のはてなブログの年会費が支払えれば
いいかなくらいに思っています。



せっかく時間があるんだから、
もっと勉強してみるべきか、
あるいはさっさと仕事を探すべきか、


長い長い休暇期間が続いております。
いい加減、収入得ないとヤバイです。
考えるよりも行動か。




A8.netの申し込みページはこちら

ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村