アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

植えた苺が赤く色づいてきました

2ヶ月ほど前に植えた苺が、
今朝見たら赤く色づいてました。

f:id:Mamin50:20210615162237j:plain


なんか、癒される。
この表現が合ってるのか分からないけど
たいした世話もしてないのに
ちゃんと育ってくれてるって
すごいなぁと思って。


考えてみたら、
植物を植えても、
いつも枯らしてしまったり、
放っておくことが多いので、
今まで収穫できたものは数えるほど。


苺の実が成って、赤く色づくなんて
感動です!
嬉しいものですね。


とりあえず
他の苺も大きくなってきたので
しばらく観察して癒されたいと思います。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング