アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

母娘3人のランチ、宮城・名取「Bistro TAKU」

母を誘って、私と妹の3人でランチに行ってきました。
初めて訪れたお店ですが、とても良かったので紹介したいと思います。






Bistro TAKU


ランチに訪れたのは、仙台のお隣名取にあるお店「Bistro TAKU」
初めて行くお店です。


ランチメニューはお店前の看板に書いてありました。
お肉かパスタの2種類のランチです。


三元豚ロースのロースト


Aランチの三元豚ロースのローストを選びました。
こちらは限定10食のランチです。


まずはサラダから。
レタスのみ、チーズとドレッシングのシンプルなサラダですが、たっぷり野菜が嬉しいです。


メインはどんなお料理だろう?とワクワクしながら待っていると、思っていた以上にすごい料理がやってきました。


お肉のボリュームがすごい!
そしてめっちゃ柔らかいお肉。
下にはお野菜、じゃがいも、人参、ナス。
お野菜もとても柔らかくて食べやすいです。
ソースも美味しいです。
食後にコーヒー付きです。


お店のアクセス


Bistro TAKUへのアクセスは、イオンモール名取のすぐ近く。
お店は住宅街にあって、メニューの看板はあるものの、近くまで行かないと分からないので気づきにくいかもしれません。


まとめ


母の日を兼ねて3人でランチに行きました。
初めてのお店でメニューも分からないまま訪れましたが、とてもいいお店でした。


お肉が出てきた時、すごいボリュームだったので
80代の母が食べられるか?と少し心配したのですが、ぺろりと完食してました。
お肉もお野菜も柔らかくて、母も美味しいと大絶賛でした。
また訪れたいと思うお店です。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング