アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

エイベックス株主限定ライブ開催!参加してきました

エイベックスの株主限定ライブ、行ってきました!
私のエイベックスの株主歴は10年以上。
たぶん、15年は持ってるような気がします。
だけど、株主総会はもちろん、株主限定ライブの参加も初めてです。


会場は東京ドームシティホール。
東京ドーム界隈に来るのも初めてです。
(厳密には40年ほど前に、修学旅行で後楽園遊園地に来たけどね)
ちょっとテンション上がりますね。


会場入口の様子はこちらです。


入口ではまず検温、その後に議決権行使書とチケットを提示すると、
サイリウムとお水をもらいました。


早めに会場に入りました。
結構年齢層が高めな印象ですね。
開場直後の様子です。
開催時にはアリーナ席はほぼ満席でした。



ライブの前には臨時株主総会がありました。
…が、開始7分で質疑応答もなく終了(^_^;)
皆さん、ライブ目的なんでしょうね。


ライブの準備に20分くらいかかりましたが、
その間はモニターに映像を流しているので
特に時間を持て余すことなく待てました。


ライブの1組目はAwesome City Club
今回のライブを申し込むきっかけは
Awesome City Clubが出演するのを知ったからでもあります。
勿忘などを歌いました。


その後は
パリピ孔明の主題歌を歌うQUEENDOM、
Dリーグのavex ROYALBRATS、
こちらの2組は初めて知ったアーティストさんたち。


初めてのアーティストといえば、GENICも。
気になったので今後に注目したいです。
Da-iCEも良かったです。
聞き入りました。


最後に登場したのは、倖田來未。
それほど彼女に興味がなかった私でも
(すみませんm(_ _)m)
歌もトークも惹きつける力はさすがです!


「今日一日、ずっと座ってて腰も痛くなってきたでしょうから立ちましょう!!!」


年齢層高いよ、大丈夫?
って心配したものの、最後の曲では皆さんスタンディング。
アッパレです。
もう尊敬しかありません。


最後の「め組のひと」は、ダンスも強要!
いや、いい意味ですよ~。
おかげで、と~っても楽しいライブになりました。
これ、ファンになるわ。


出演アーティストの方々はこちら。


コロナ禍もあり、3年半ぶりに開催されたというエイベックス株主限定ライブ。
毎年開催して欲しいなあと思います。
是非、また参加したいです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング