アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ホテルステイでリフレッシュ、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前に宿泊

ここ最近、全くやる気も出ないし、
体もだるくて、家でゴロゴロしてばかり…


これではいけないと思っていても
家にいると、どうしても回復する感じがしません。
なんてったって、
私以上にだらけてる娘がいますからね(^_^;)


というわけで、
ホテルに泊まりに行っちゃいました。


今月2度目の
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前です。

【じゃらん】リッチモンドホテルプレミア仙台駅前


ここのラウンジがホントに居心地がいいんですよね。
フリードリンクにソフトクリームが無料です。


前回宿泊した時に、
ホテルの様子を詳しく書きましたので、
よろしかったら読んでみてください。

www.mamin50.work


今までよく確認しなかったのですが、
ラウンジにあるお茶の種類も豊富でした。


ラウンジでは雑誌を読んだり、携帯をいじってるだけなんですけどね。
家にいるのとは全く違う時間で
リラックスできます。


でも、ホテルでリラックスと言いつつ
だらけてるのは家と一緒ですね(^_^;)
だけど、
気持ち的に全然違います。


ちょっと元気になった気がします!


今回の宿泊は「みやぎ宿泊割」を利用しました。
県民割が8月31日まで延長になったので、
お得に泊まれました。
県民割がなければ、そう簡単に泊まりに行けないので
とても有難いです(^^)


仙台市内のお気に入りの宿です。
a.r10.to



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング