ブログはお休みが多いですが、今年も野球観戦に行く日々が続いております。 久しぶりに野球観戦の記事を書きたいなと。 というか、あまりにもビックリする試合に遭遇してしまったので書かずにいられなかったというか。 試合開始5時間前から球場入り 試合開始…
前回ひとり旅に行ってから2ヶ月弱。 私はどうにも定期的に家から出ないと心身に良くないらしく、イライラすることが多くなってきたので逃亡(?)してきました。 とは言っても、特にいきたい場所が急に思いつかず とりあえず安い高速バスに乗って首都圏へと向か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。