アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

頭痛は花粉症なのか、それともスマホのせいなのか

昨夜から頭痛が続き、
結局今日一日ずっと布団の中。


花粉症の症状かなぁって思ってたんだけど、
それにしても頭がガンガン痛い。


なんだか熱っぽい気がするなぁ、って思って
熱を計ってみたけど36.5℃でした(^_^;)
一日中、布団に入って体がポカポカしてただけだったかもね。



ということで、問題は頭痛。


最近気になってるのは
スマホをする時の体勢。

f:id:Mamin50:20200220190954j:plain

椅子にすわってテーブルでスマホをしていると
その後立ち上がった時に頭がクラクラする。
頭を下に向けて、首に負担もかかっている気もする。
たまに耳鳴りもすることがある。


寝ながら、横になってスマホをしている時も
首を傾けがち。
頭をあっちに向けたり、こっちに向けたり、
体勢を整えようとするけれど、
やっぱり負担になってるのが自分で分かる。



中毒だよね、
そこまでしてスマホをなぜやりたいのか?


自分でも分からない。


今日は一日布団の中で、
やっとなんとか頭痛もよくなってきた。
スマホが原因かどうかも分からないけど、
首も頭痛もだいぶいい。



そして、今
布団の中でスマホって( ̄□ ̄;)!!
全然懲りてないじゃん。


もうやめますよ~
これ書いたらね(^_^;)


全く懲りないダメなやつですが、
応援のクリック、お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


Twitterやってます