アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

今度は娘が頭痛だよ、今日も引きこもります

つい先日、頭痛がひどくて丸一日寝ていた私。
なんとか復活して、
その後はたまにアレっ?と思う頭痛はあるけど、
ほとんど通常通りになりました。


そしたらね、
今度は娘が頭痛よ。
症状が同じような感じだし。
娘は、昨日一日寝てましたね。

f:id:Mamin50:20200224080230p:plain

なんだろうね。



世間は外出控えるムードだから、
どっちみち出掛ける予定もなかったし、
それはまあいいんだけど。


風も強いし、花粉も飛んでるし、
なんだか嫌な季節になっちゃってるなぁ。
ウイルスやら、アレルギーやら
人間が弱くなっているんだろうか。


病院に行くのも
別なものに感染しそうだから
簡単には行きたくないし、
なんとか鎮痛剤で治ってほしいと思うけど。



どんどん広がっていくコロナウイルス
目に見えない感染症は怖いですよね。
全く先が見えないし、
むやみに怖がるなって言われても、
さっぱり分からないものはやっぱり怖い。


どう対応すべきなのかも
分からない。
マスクや手洗いうがいをすることくらいしか
自分たちにできることはないんですよね。
治療薬が早くできるといいんだけれど。


今日も娘の頭痛の様子をみながら、
引きこもることになりそうです。
部屋の空気の入れ換えでもしようかな。
窓を開けてリフレッシュ。
ポジティブにいきましょう!



引きこもり中の我が家に
みなさんの元気なクリックを
お願いしますm(_ _)m
こちらまで↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村