アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ペヤングやきそば「黒ゴマMAX」、何これ?食べてみました

スーパーで買い物していたら、
目に留まった真っ黒いパッケージ。
「なんだ、これ?」

f:id:Mamin50:20200901083613j:plain

黒ゴマMAX って、
真っ黒いイカスミみたいな焼きそばなの?
そんな勝手なイメージを浮かべつつ
一度売り場はスルー。


一通り買い物を終えて、
やっぱりちょっとだけ気になったので
買ってみました、
ペヤングやきそば「黒ゴマMAX」


さて、昨日食べてみたので感想です。
パッケージを開けてみると
ソース、かやく、後入れかやくが入っています。
まぁ、普通にカップやきそばです。

f:id:Mamin50:20200901083821j:plain

かやくを入れて、お湯を入れて待つこと3分。
お湯を捨てたらソースを入れて混ぜます。


思ったよりもソースは色が付きません。
私のイメージの黒ゴマMAX、
イカスミみたいな真っ黒いやきそばは
どこ行ったの~?

f:id:Mamin50:20200901084605j:plain

最後に後入れかやく、黒ゴマね。
入れます!
きっと、真っ黒になるはず…
なんて、期待して黒ゴマの袋を開けたら、
勢い余って、黒ゴマぶちまけるっていう(^_^;)


1/3くらい黒ゴマばらまいたかな( ̄□ ̄;)!!


さて、気を取り直して
黒ゴマ混ぜ混ぜ…
混ぜても混ぜても黒くはならない。


あれっ?


やっぱり私の勝手なイメージだったらしい。
それとも1/3ぶちまけた黒ゴマのせいで
足りなくなった?

f:id:Mamin50:20200901084637j:plain

黒ゴマMAXだもんね、
黒ゴマがいっぱい入ってるってことよね。
イカスミではありませんので、
真っ黒なやきそばではありませんでした。


食べてみます。
ちょっとピリ辛な感じです。
ゴマもいっぱいあって
いつもと違うカップ焼きそばを食べてみたい方は
お試しください。

コンビニー限定 2020年6月新発売 ペヤング PEYOUNG やきそば 黒ゴマMAX 熱湯3分 即席カップめん 125gx3個 食べ試しセット ラーメン 麺 黒ゴマ
コンビニー限定 2020年6月新発売 ペヤング PEYOUNG やきそば 黒ゴマMAX 熱湯3分 即席カップめん 125gx6個 食べ試しセット ラーメン 麺 黒ゴマ

黒ゴマは上記のように
混ぜる前に写真を撮ればよかったのかな。

ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村