アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

2回目のワクチン接種が近づいて、ちょっとビビってます

f:id:Mamin50:20211015120928p:plain

1回目のワクチン接種では
それほど副反応がなかった私ですが、
2回目の接種が近づき
なんだかソワソワ…ビビってます(^_^;)


我が家は長女が2回目の接種を終えました。
長女の場合は翌日、
37℃台の熱と倦怠感がありましたが、
3日目には通常通りで問題ありませんでした。


1回目もほとんど副反応がなかった長女。
羨ましい限りです。
先日1回目の接種を終えた二女は
腰の痛みと腕の痛みが数日ありました。

www.mamin50.work


2回目の接種、不安でドキドキです。
あんまり不安に思うのも良くないですね。
副反応が軽く済みますように。


最近、ポカリスエットが品薄なので
見つけたら買っておこうかなぁと
2回目の接種に備えたいと思います。


ネットで購入した方がいいかもしれないですね。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング