アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ツイステのウエハースを求めて一万歩あるく

近頃娘たちがハマっているゲームアプリ、
ディズニーの「ツイステッドワンダーランド」


5月18日からツイステのカード付きウエハースが
全国のお菓子売り場で発売されました。


我が家は昔から
おまけ付きのお菓子を買うことが大好き。
というか、
流行りのものを集めるのが好きなのかな。



三女が近くのスーパーに行くというので、
私もついでに買い物に一緒に行きました。
10時ちょっと過ぎ。

f:id:Mamin50:20200518161533j:plain


えっ(゚Д゚)!!
え~~~~~~っ


すでにないの?
ホントに売ってたんですか?


こうなったら他の店も行かねば!



結局
スーパー4軒、コンビニ5軒、ドラッグストア2軒
全滅でした(^_^;)


途中で何歩歩いたか確認したら、
一万歩歩いてました(⌒‐⌒)
いい運動だったな。


あちこち歩いて
いつも通らない道を散歩しながら
ちょっとした収穫がありました。

f:id:Mamin50:20200518162707j:plain


規格外の野菜を店頭で並べていたお店。
人参、3本で50円!


めっちゃ安いし、どこが規格外なのか分からない。
私はツイステのウエハースより
こっちの方が嬉しい。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村