アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

最近疲れてるのかな、体調が不安です

今日は娘二人のバイトが休みで
朝からリビングを占領されて
食糧とパソコンとテレビをセッティング。


あ~っ、これは
一日動画を見るってパターンね。


こんな時は何か仕事を頼んでも無駄なので、
私もイライラ防止のために
買い物にふらっと出掛けました。


夕方帰ってきたところ、
娘たちの動画鑑賞は、まだ続いていました。
そして、案の定
洗濯物も取り込んでないし、
食器も洗ってないし、
一日ダラダラ過ごしてたんだろうなぁ。


まっ、休みの日だからいいか(^_^;)
今日はイライラもせずに
食器を洗って、洗濯物を取り込んで…


と、ここで、
頭がくらくらっときたような。
なんか、フラフラするような。

f:id:Mamin50:20201020182838p:plain

娘に「水分摂った?」と聞かれ、
そういえば、
出掛けてからあまり水分摂ってなかったかも。


ここ数日涼しかったのに
今日は日差しがあってポカポカ陽気。
水分足りなかったかなぁ?
とりあえずお茶飲んで、
横になってみました。


横になっていると何ともないようです。
近頃、瞼がピクピクしたり、
ちょっと疲れてるのかな?って感じたり。
運動不足もあるし、
自分の体調に気をつけながら
多少動かないといけないなと思います。


とりあえず今日はこれから
様子見ながら静かにしてようと思います。


帰ってきて片付いてなかったから
イライラしてないつもりでも
体調に出たってこと?



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村