アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ドラッグストアとスーパーに行ったら3密過ぎてびっくり

今日は平日。
さっさと買い物を済ませようと
早めに買い物に向かいました。


何せ、ここ数日、
外に出るのが億劫で
買い物に出掛けようと思いつつ
先伸ばしにしてきました。



重い腰を上げて
出掛けたドラッグストア&スーパー、
どうしてこんなに混んでるの( ̄□ ̄;)!!


まだ午前10時を過ぎたところなのに
駐車場はいっぱい!


店内に入れば
人と必ずすれ違う売り場。
なんとも恐怖…


買う物をさっさとカゴに入れ、
お会計。
退避~っ。



明日からの休業要請と
ゴールデンウィークの休みで
今日買いだめしてるの?


いやいや、
人多すぎだよ~っ。


買い物の行き方考えないとなぁ。
でもいつ空いてるんだよ(>_<)


ちなみに
大型スーパーのフードコートは
座席が減らされて営業してました。

f:id:Mamin50:20200424181555j:plain

座席の椅子が対面の1つずつが撤去されてる。
さすがにフードコートは空いてましたね。


在宅ワークが増えてる近頃、
平日だからとスーパーが空いてると思ったら
大間違いでした。
買い物の仕方、
頻度や時間をよく考えようと思いました。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村