アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

スマホで議決権行使、スマート行使でQUOカードプレゼント当選しました

f:id:Mamin50:20210901155921j:plain

郵便で届いたQUOカード。
スマート行使プレゼント企画?当選?
何か応募した記憶もないし、
全くピンと来なかったのですが、
エイベックスの記載があって納得しました。


6月の株主総会時期に
議決権行使をスマホで送りました。
アンケートにも答えた人の中から
抽選でQUOカードが当たるという企画が
ありました。


なんと当選しました!
500円のQUOカード。


こういうの嬉しいですよね(^^)
ぱぱっとスマホでできる議決権行使に
プレゼント企画。
ハガキを郵送するよりも手軽にできるし、
プレゼントが当たるかもしれないからと
今までよりも多くの人が行使するのではないかと思います。


私も抽選でQUOカードプレゼント!
につられて議決権行使したような…
すっかり忘れてました。
いや、プレゼントがなくても議決権行使はしなくちゃね。


ところでエイベックスの株。
もう何年持ち続けているのかさえ
分からなくなっています。
株価も確認していません(^_^;)


毎年、株主総会の時期に
株主限定のライブの案内がきて
出演アーティストを確認してみるけれど
応募したことも行ったこともありませんでした。
そして、
今はこのご時世なので開催されません。
今更ながら行ってみたかったなぁと
思ったりします。
また再開されることがあれば、
今度こそ株主限定ライブに行ってみたいなと思います。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング