アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

洗濯機のエラーで娘たちがクズだっていう話

四連休ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は変わりなく
母娘4人で家でダラダラと過ごしています。


今朝は珍しく、珍しく
長女が洗濯をしていました!

f:id:Mamin50:20200724133536j:plain

そしたら
洗濯機が途中でエラー(^_^;)
エラー表示を私が調べてみると、
糸くず、ゴミが溜まってるんじゃないかと思われます。


洗濯途中なので
とりあえず一時停止をして
そのままスタート。


お掃除は洗濯が終わってからにしましょう。



んで、娘たちに
「クズが溜まってエラーだよ!」
って言ったら、


集まっていた娘三人が
んっ…???


「クズが溜まってるって~」


いやいや、洗濯機のことよ。
(確かに君らのことでもある)


自覚ありかよ(ーー;)


さてと洗濯機のクズを掃除しますかね。
クズな娘たちは
それぞれ自分のクズを一掃してくだされ。
母も自分のクズを
少しずつ取り払いたいと思っています。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村