アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

久しぶりの晴天は前向きになれる気がする

今日は久しぶりの晴天です。
青空を見るのはいいですね。

f:id:Mamin50:20200719135253j:plain

梅雨の雨や曇り続きの毎日で
気分もどんよりしちゃうし、
洗濯物が乾かないストレスが半端ない!


洗濯物を外に干そうと
ベランダに出てみたら、暑い!
最近は涼しいくらいの気温だったので
体が慣れません。



そういえば朝から頭が痛いです。
急な天気の変化に対応できないのでしょうか。


元々私は、低気圧がやってきたり
雨や台風が近づいてくると頭痛になりやすい。
天気痛や気象病って言われる症状です。


今日は天気がいいのに、
体がついていかないのかもしれないですね。
雨もダメ、暑いのもダメ。



今日は部屋の中で
窓を全開にして青空を眺めることにします。


こんな時は
無理して動かないのが一番かな。
天気がいいと
なんだか気分は前向きになれますね。
晴天は気持ちがいいです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村