アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

満開の桜、公園をちょっとお散歩しました

桜が満開です。
 
f:id:Mamin50:20200407151124j:plain


スーパーに買い物に行ったついでに
近くの公園を散歩してみました。

f:id:Mamin50:20200407151809j:plain


思ったよりも人がいました。
とはいえ、グループなどは見られません。
親子やご夫婦など
みなさんのんびりとしている感じです。
さすがに宴会をやっている人もいません。


みんなそれぞれ散歩しながら桜を眺めたり、
写真を撮ったり、
静かに観賞です。

f:id:Mamin50:20200407153329j:plain


ワイワイ賑やかな花見も楽しいけれど、
じっくり桜を楽しむのもいいですね。


外出自粛の生活だけれど、
ちょっとの息抜き。



やっぱり天気の良い日は
気持ちがいいね。


桜も綺麗に咲いていて
子供たちの声がする公園。
ホッコリするね。


感染には気をつけながらも
少しのお散歩。
気分転換になりました(⌒‐⌒)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村