アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

寒さ対策に天然ウール100%のスリッパで暖かく過ごしたい

朝晩はだいぶ寒くなってきましたよね。
今年の冬は寒いとか。
そして、電気代などの値上がりも予定されています。
どうしよう…。


とりあえず家の床が冷たいのと
手足も冷える近頃。
冬用のスリッパを出してみました。

f:id:Mamin50:20211030085538j:plain


昨年、可愛さに一目惚れして購入しました。
ちょっとお高いので
一瞬戸惑いましたが(^_^;)


こちらのスリッパは
天然ウール100%で暖かくて
オールハンドメイド製品になります。
ネパールですべて手作業で作られているそうです。


我が家で購入したのは、
カーキのMサイズとワインレッドのLサイズ。

f:id:Mamin50:20211030091549j:plain


ソールは柔らかなレザーを使用して
足にも程よくフィットするので
歩く時にパタパタ音が鳴りにくいのもいい感じです。


購入のポイントは天然ウール100%とハンドメイド。
そして、カラフルな色合いで可愛いいところ。
とても気に入っています。


今年気になる、冬の寒さと光熱費の値上げ。
できるところから対策したいです。
スリッパで足元を暖かく、
少しでも快適に過ごしたいなと思っています。


私が購入したのはコチラです。
a.r10.to


ウール100%でハンドメイドのリーズナブルな商品もあります。
a.r10.to




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング