アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘たちのマイブーム、おうち時間はロジックで楽しもう

お題「#おうち時間

少し前にハマっていたロジック。
縦と横の数字のルールに従って
マスを塗りつぶしていくと現れる絵柄。


娘が買ってきたロジックにハマっていた
3ヶ月ほど前の記事。
www.mamin50.work


時間のある今、
ロジックはおうち時間にもってこい!



三女がロジックを再びやりだしています。
それを見ていた次女も参戦。
「どうやるの?」と三女にルールを聞き、
次女にしては珍しく集中してる。

f:id:Mamin50:20200505082906j:plain

これ、なかなか頭を使います。


だからこそ
出来上がった絵柄を見た時の達成感\(^^)/



時間を持て余してる、
暇だなぁ、
何かに集中したい、
達成感を感じたい、
ちょっと頭も使いたいな、
そんな方にピッタリかも(⌒‐⌒)


あっ、それ私だな。


新しいロジックの本がないかと思って
ネットを探してみたら
売り切れ続出( ´゚д゚`)アチャー
本屋さんでまだあるかなぁ。
みなさんゴールデンウィークはStay Home で
ロジックも人気なんですね。


ロジックを無料で公開しているサイトも
いろいろあるみたいです。


私はどうしても紙に書きたい派。
そして印刷するのも面倒(^_^;)))
だから本がいいんだよね。


たっぷり解きたいロジックSPECIAL VOL.13 (MSムック)

たっぷり解きたいロジックSPECIAL VOL.13 (MSムック)

  • 発売日: 2019/11/26
  • メディア: ムック


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村