アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

今年はリセットできた年、またやり直します

終わりますね、2020年。
今年は何もできなかったなぁと
思っていたけれど、
よく考えてみたら達成したこともありました。


遡ること2019年。
今思えば、結構忙しく行動してましたね。
精神的にキツいこともいろいろと重なり、
一度全てをリセットしたい!
と思っていました。


2020年になり、
思わぬコロナの蔓延で、
あっけなく
様々なことをリセットすることになりました。
仕事もなくなっちゃたけどね(^_^;)


今年一年、無職で過ごしてしまったけれど、
考えてみたらリセットしたいとの願望は
達成していました。


不便や我慢を強いられた今年でしたが、
リセットすることで
穏やかに過ごせた年でもありました。
私にとっては必要な時間だったかもしれません。


まだまだコロナの収束の先が見えませんが、
来年は明るい年でありますように
願っています。

f:id:Mamin50:20201231140515j:plain
来年は旅に行けますように


また来年からやり直しです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村