アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

【楽天で買い物】ソファを購入してリビングが快適になりました


f:id:Mamin50:20210523174753p:plain


我が家が現在の家に住み始めて12年。
引っ越した当初から
リビングにソファ置こうねと言い続けて12年。


娘たちからも
ソファ早く買おうよ!と言われ続け、
私も
買うよ!と毎回言いながら延ばし延ばし…


気づいたら12年ですよ(∵)ヘ?


もう、ソファなくてもいいかな、
そう思っていた矢先、
昨年の楽天スーパーセールで
これだ!と思うソファを
見つけてしまいました。


そして、念願のソファを
昨年、やっと購入しました(^_^;)

f:id:Mamin50:20210523175456j:plain
ソファ ソファー コーナー カウチソファ コーナーソファ L字 3人掛け 三人掛け ローソファー レザー 北欧 カフェ かわいい 家具 福袋 レトロ モダン シンプル リビング 2.5人 3P オットマン rond〔ロンド〕


ネットで購入するのは
実物を見てないから多少不安でしたが、
大きさも、形も、値段も
バッチリだったんです。


届いた商品も
思っていた以上に良くて
いい買い物ができたなぁと思います。


ソファがなかった12年間は、
リビングの床にゴロゴロしていた家族は
今やソファの上に
我先にとゴロゴロしています。
ソファは横になるものと認識(^_^;)


ソファの上には
ゴロゴロ用の毛布類も常備です。
昼寝もバッチリ!


さて、購入したソファ、
コーナータイプとしても
オットマンとしても利用できます。
現在はコーナーにして使用しています。


3人掛けタイプのソファですが、
みんな横になるので
マックス2人しか座れませんけどね。
快適です。


購入したソファはこちらの商品です。


お得な期間に買い物したいですね。


ROOMにも載せています(^^)




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング