アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコでペルー産のみかん買いました

先日コストコに行ったら、
みかん1箱買うと、もう1箱ついてきます!
と店員さんが控えめに呼び込みをしていました。


この時期にみかん?
それも箱で?
(小さめの箱です。)

f:id:Mamin50:20210823163346j:plain


ちょっと珍しいなぁと思いつつ、
商品を見てみたら美味しそう。
即決で購入してきました。


家に帰ってから外箱を見たら、
ペルー産!
なるほど、だから今の時期なのね。
でも、外国産のみかん、食べたことないわ。
少々不安…


とりあえず、お味見してみます。
見た目は普通に日本のみかんと変わりません。
パクリと一口。


美味しい\(^o^)/
甘くて美味しいです。
味も国産のみかんと変わりませんでした。
お得な買い物したわ。


数えてみたら2箱で38個入ってました。
すぐに食べ切れそうにないので、
いくつか冷凍みかんにしてみました。

f:id:Mamin50:20210823163744j:plain


昔、給食に出た冷凍みかん好きだったなぁ。
お店にも冷凍みかん売ってたと思うけど、
今はぜんぜん見ませんね。


久しぶりに食べた冷凍みかんは
夏にピッタリ!
冷たくて、ジューシーで美味しかったです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング