アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

今日のおやつは不二家のマカロンとスコーンだよ

不二家のマカロンいただきました。
サンリオのキャラクターのマカロン
カワイイ(⌒‐⌒)

f:id:Mamin50:20200502155439j:plain

f:id:Mamin50:20200502162338j:plain


こんな箱に6個入ってました。
あれ、1個なくなってるじゃん!
誰だよ食べたの?
ポムポムプリンがいなくなってる。


f:id:Mamin50:20200502155736p:plain
ホントはこんな感じ↑


そして
次女がスコーンを作りました。

f:id:Mamin50:20200502160021j:plain


表面のザックザク感と
中のゴロゴロ入ったチョコが
いい感じなんだよね。


たま~に作ってくれるんだけど
最近は全くやる気がなくて
久しぶりに登場しました。


生地の甘さは控えめなんだけど
チョコが入っているからちょうどいい。


美味しかったよ\(^^)/
今日はマカロンとスコーンで
幸せなおやつタイムでした。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




f:id:Mamin50:20200502161252j:plain