アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

安くてお得にホテル宿泊!できるだけお金をかけずにリフレッシュ、「ドーミーイン仙台駅前」に宿泊

コロナ禍で家族と一緒にいる時間が増えて
時には一人になりたい!
ストレスが溜まる時もありますよね。


そんな時に私は
一人で市内のビジネスホテルに泊まりに行っちゃいます(^_^;)
コロナ禍で始めたリフレッシュ方法です。


こちらの記事は
2020年12月に書いた記事を加筆修正しております。



利用したのは「ドーミーイン仙台駅前」
ここのホテルは大浴場あり、
アルコールドリンクサービスあり、
夜鳴きそばの提供あり、
なかなかサービスがよかったです(^^)


私は費用を抑えるために
バスなしシャワースペースのお部屋をチョイス。
大浴場があるから問題なしです。

f:id:Mamin50:20201208192444j:plain
洗面スペースは部屋の中にありました。

f:id:Mamin50:20201208192529j:plain
大浴場を利用したので
シャワースペースは利用しませんでした。


大浴場は天然温泉で
露天風呂とサウナも完備してました。


宿泊者が無料で利用できる
夜鳴きそば&アルコールドリンクは
夜に小腹が空いた時には
とても嬉しいサービスです。

f:id:Mamin50:20201208193105j:plain



翌朝の朝食はバイキング。
「牛タンシチュー」もありました。
地元の食材のメニューや種類も豊富で
美味しくいただきました。
f:id:Mamin50:20201208193808j:plain


家事もしなくていい一人時間は
私にとって贅沢な時間です。


今回じゃらんで予約しましたが、
GoTo利用、じゃらんクーポン、ポイント利用で
支払い額は1,000円弱。
地域共通クーポンが1,000円頂けたので、
実質0円\(^o^)/
こんなにお得でいいの?って感じでした。
(※2020年12月 GoTo利用)


実際のところ
じゃらんから期間限定で付与されたポイントと
予約時にたまたま見つけたクーポンがあったのでこの価格です。
情報を調べることは大事だなと感じます。


これからも
できるだけお金をかけずに利用できる方法で
リフレッシュできるように
またホテルに泊まりたいなと思います。
GoToの再開を待っています!

じゃらんで検索>天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前


2020年12月に宿泊時の情報になります。
最新情報を確認してご利用くださいね。


a.r10.to



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング