アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘たちの策略にハマり、なぜか私が買い集める結果に

最近娘たちのオタク化が激しいです(^_^;)
家の中はグッズがどんどん増え、
自分たちの部屋だけじゃなくて
リビングにも置きっぱなし!


私がテレビを見ようにも
突如始まるライブ配信で占領され、
なんだか洗脳されていく私…


舞台やらアニメやら
好きなんでしょうね、楽しそう!
ちらちら耳に入ってくるので
キャラクターの名前とかは覚えちゃう。


最近ハマっているものの1つは「呪術廻戦」
本屋で見つけた私は
「売ってるよ~」って娘たちに連絡すると
買ってきてって言われるのが分かってるのに、
なぜか同じことを繰り返し、
購入してしまいます(^_^;)


何してんだろ?
結局、
「呪術廻戦」を買い集めてしまってるのは私。
まだ途中までだけど。

f:id:Mamin50:20210127221110j:plain

まんまと娘たちの策略にハマってるような気がします。
読んでるのは娘たちで、
私は全然読んでいませんけど。
買わされてるだけじゃん!


雑誌PASH!3月号は
「呪術廻戦」特集だそうです。
PASH!(パッシュ) 2021年 03月号 [雑誌]


娘たちが集めているものをお店で見つけると
つい買ってしまう癖をやめたいです(^_^;)
でもちょっと楽しいんだよなぁ。


ROOMに気になる商品を載せています。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村