アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

穏やかな日々とはいえ、娘たちのだらだら生活止まらない

先日、
最近我が家は穏やかな日々って書いたけれど、
撤回したい!
えっ、政治家みたい(^_^;)
すぐに撤回するとか、どうなのよ。


だって、
穏やかは穏やかなんですよ、ほんとに。
そうだけれども、
何もしないで朝から晩まで部屋でごろ寝(゚Д゚)!!


えぇ、20代の娘二人ですよ。
休みの日に休んでると言えば、
そりゃそうですけど
な~んもしないんですよ。
こっちはビックリするわ。


ベッドの上で生活完了かよ。
スマホ見て、寝て、お腹すいた時だけ何か食べに来て、また戻ってスマホ見て…

f:id:Mamin50:20200125164437p:plain


なんだかね、
怒りもないよ、こんなんじゃ。


やることないんだろうね。
やらなくても済んじゃうんだろうね。


悲しくないかい?その生活。
満足なのか?それで。


そんなことを思っている土曜日の午後。
思考や価値観は人それぞれ。
家族であっても違った人格。
一緒に生活するって難しいなぁ。


自分のことやろうっと。


同感される方、クリックお待ちしています↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村