アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

日本ハムの株主優待、日本ルナのヨーグルトが届きました

日本ハムの株主優待が届きました。
日本ハムの株主優待は
数種類の中から優待品を選んで申し込みます。

f:id:Mamin50:20220304130346j:plain


私が選んだのは
日本ルナのヨーグルト詰め合わせです。


内容は
・バニラヨーグルト 100g×3個 2パック
・バニラヨーグルト 苺 100g×3個 2パック
・イーセイスキル プレーン 110g×2個
・イーセイスキル バニラ 110g×2個
・イーセイスキル ベリーミックス 110g×2個
・イーセイスキル ストロベリー 110g×2個


たくさんヨーグルトが届きました。

f:id:Mamin50:20220304132516j:plain


日本ハムの株主優待は今回が初の取得。
日本ハムの加工食品詰め合わせと日本ルナのヨーグルト、どちらにしようかと悩んだ末、
ヨーグルトを選びました。


元々、日本ルナのヨーグルトは大好きだし、
イーセイスキルも食べてみたかったんです。


ですが実は、この株主優待が届く前に
株主アンケートに答えたところ
抽選で当選したと
全く同じラインナップでヨーグルトが届きました。

www.mamin50.work



2回もヨーグルトが届くなんて幸せ。


イーセイスキルはなめらかな舌ざわりで
高たんぱく、脂肪0の乳製品です。
スーパーで見かけていましたが、
値段が高めなので、
なかなか手が出せません。
株価も下降ぎみの近頃、
今後も優待で楽しむことになりそうです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング