アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

家でも外でも服装が同じってことはあるけれど、さすがに寝間着では外に出られません

昨日の朝、
三女が起きてきたと思ったら
「荷物出してくる~」って
手には発送する荷物を持って出掛ける様子。


待て!
その服のままで行くのか(゚Д゚)!!


次女が
「えっ、寝間着のままじゃん」
着替えたらと言っても


三女は「これでよくね?」


まぁ、そういう人だから、
母はどうでもいいですよ(^_^;)



寝間着といっても
だいぶ着古したTシャツと短パンだけどね。
短パンはランニングする人が着ているような
めちゃめちゃ短いやつね。


家で寝間着なら問題ないけど
普段、その格好で通りを歩いている人はいないかな。


「まぁ、いいんじゃな~い」
私は他人事。


次女は「アメリカか!」
※あくまでも次女のイメージです。


そう言えば
この前ごみ捨てを三女に頼んだ時も
タンクトップに短パンで
ごみを集積所まで持っていったっけ。

f:id:Mamin50:20200713072300j:plain

ここはリゾート地か!って私も思ったわ。
そのまま外に出られるなんて
羨ましい限りです。


(私は玄関を一歩も出られそうにないな。)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村