アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

母娘引きこもり生活、休日の朝

母娘で無職、5日目

 
今朝は誰も起きてこない。
そんな私も布団でゴロゴロ…


そのうち
休日にしては珍しく
長女が一番乗りで起きてきた。



洗濯を始める(゚Д゚)!!
ど~したんですかぁ。


キッチンで何やら作り始める(゚Д゚)!!
フライパン使ってるよ~っ、
レンジで温めるのも面倒だって
そのまま食べる人なのにぃ。


朝から
びっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



雪降るよ~っ。
てか、降ってるよ…


気候が長女に合わせたのか、
長女の行動を予告していたのか(^_^;)))


そんな母としてあるまじきことを
考えながら、
まあ、余計なことは言ってはならない。


気分良く動いてもらわなければ。



「何作ってんの~?」
ちょっと声をかけてみる。
「んっ、フレンチトースト。」

f:id:Mamin50:20200329123957p:plain
 
出来上がりは見ていないけど、
フレンチトーストを作ったらしいわ。
自分で作って食べるとか、
いや、いつ見たかしら?
25才の長女(^_^;)

 
そして、
この悪天候の中、
なぜかシーツやら、カバーやらお洗濯。


それ、今日やる???
干すところないじゃん、
天気悪いんだから(>_<)



心の中で思ったけれど、
じっと我慢。


厚手のベッドパットも洗ったらしい( ゚□゚)
乾かないね、
大変だわ。


やることが長女らしいよ。
いろいろと噛み合わないけど、
まあ、
やる気だしたのなら良いことだね(⌒‐⌒)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村