アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘たちがオタク遠征から帰宅、再び騒がしい我が家

f:id:Mamin50:20210621080256p:plain
数日間、娘たちがオタク活動のため
遠征で留守にしていたのですが
帰ってきてしまいました(^_^;)


ここ数日の静かな解放感が
帰ってきた途端、
再びリビングを占拠され、
私は別室に逃げるという状況です。


いや、全然嫌じゃないんですよ。
リビングでオタク活動で盛り上がり
ワーキャー言ってる彼女たちの
めっちゃ楽しそうな様子を
隣の部屋で聞いてるのは
結構楽しいです。
(オタクの話はよく分からないけど。)


楽しいのはいいんですけどね。
楽しみ疲れて
リビングのソファで
そのまま寝てる人がいたり、
電気がつけっぱなしだったり、
テーブルの上には物が置きっぱなしで
急に現実に戻されます。


誰も片付けない…


見なかったことにしよう。


オタクさん達はグッズの収集が多すぎて
物が増える一方です。
綺麗にコレクションするわけでもなく、
集めたものは積み重ね型(><)
もう勝手にフリマアプリで売りたいわ。
(もちろん、やりませんけどね。)


たぶん長女の部屋の物は
売ってもきっと気づかれないと
密かに思っています。


今日から再びいつも通りの日常です。
娘たちが仕事から帰ってきたら
夜は3人が集まって、
また騒がしいんだろうなぁ。
母はリビングから退散します(^_^;)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング