アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

知事のマスクに奥さまが手描きで「むすび丸」、なんかいいね

 
やっぱり奥さまが描かれてたんですね、
むすび丸のマスク。

headlines.yahoo.co.jp


コロナの影響で
医療従事者の方々、
国や地方自治体、行政に関わるすべての方々、
毎日大変なご苦労をされていることと思います。


もちろん私たち国民も不便を強いられる
自粛生活で疲れてきてますよね。


そんな中、ちょっとこんな話題があるだけで
ニッコリしちゃいます(⌒‐⌒)


www.mamin50.work


ますます村井知事のマスクに注目しちゃうなぁ。
宮城のゆるキャラむすび丸」です。
めちゃめちゃかわいく見えてきた(⌒‐⌒)

f:id:Mamin50:20200502080142j:plain

ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村