アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

自粛生活に慣れすぎて普通の生活に戻れるのか心配になる

テレビをつければ緊急事態宣言解除の話、
休業要請も段階的に緩和、
人が街に戻っている様子が映し出される。


なんか全く実感がありません!



そして我が家。
私プラス娘二人は求職中です。
と言っても仕事探しもお休みしてるも同然。


仕事だ学校だと外に出る用事がないと
おうち生活が当たり前。
コロナの前なら
遊びに行くって選択肢もあったけど、
今はまだそんな感じではないし、
それほど遊びに行きたいとも思わない。


f:id:Mamin50:20200527071611j:plain
外が遠いな


自粛生活に慣れすぎちゃって、
元に戻れるのか心配です(;゚Д゚)


ある意味自粛生活満喫!
外に出なくてもいいわぁ。
この2ヶ月ほど、
娘たちとだらだら過ごしてただけなんだけど
久々に家族で長~く一緒にいたなぁ。
こんな生活でも
まあまあ楽しかったです(⌒‐⌒)



すぐに元に戻る気にはならないので、
徐々に慣れていくしかないのかな。


仕事探しもしなくちゃいけないけど、
仕事をする自信もないな…
さっぱりエンジンがかかりません(>_<)


ホントに戻れるのだろうか。
外に出る気にもならない。
もしかしたら重症かも!?



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村