アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ミニストップの台湾蜜いもソフトを持ち帰り、店員さんの気遣いが嬉しい

ミニストップの台湾蜜いもソフト。
ずっと食べたいなぁって気になっていて
やっと食べることができました。


こちらのソフトクリームは
ホクホク温かい焼き芋の上に
ソフトクリームバニラをのせて、
温かいのと冷たいのが一緒に味わえます。


お店で持ち帰りでお願いしたら、
店員さんが
「焼き芋が温かくて
ソフトクリームがすぐに溶けちゃうので
持ち帰りなら焼き芋とソフトを別々に分けた方がいいですよ。」
と言って、分けて入れてくれました。


おかげさまで、ほぼ溶けることなく
無事に持ち帰りました。
店員さんの気遣いに感謝です。


焼き芋とソフトを別々に食べても美味しかったですが、やっぱりソフトを焼き芋の上にのせて食べてみました。


あれよあれよという間に
ソフトクリームがどんどん溶けていきます。
写真を撮る暇はありません。


甘い蜜いもとミルク感たっぷりのソフトクリーム。
新しい感覚のスイーツ。
すごく美味しかったです。


こちらの台湾蜜いもソフト、そろそろ終了間近かなぁと思われます。
もう1回くらい食べたいです。


ソフトクリームは
ミニストップの株主優待券を利用しました。
実は今月11月末までが期限の優待券、
まだ持ってるんですよね。
使い切らなければ!


ミニストップの持ち帰りの話
www.mamin50.work



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング