アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ANAの機内で提供されている「香るかぼす」、ANAのマイルで購入しました

ANA国際線の機内で提供されているという
「香るかぼす」を購入してみました。


以前、ネットで機内食を購入した時に見つけてから
ずっと気になっていたんです。


ANAのマイルを利用して、
ANAのショッピングサイトA-styleで注文しました。


f:id:Mamin50:20210919131521j:plain

f:id:Mamin50:20210919133137j:plain

6本入りです。
飲んでみると、かぼすの酸味と香りが爽やかです。
はちみつの程よい甘みもいい感じですね。
スッキリします。


ところで国内線はほぼLCCを利用する私。
ANAのマイルは貯めていなかったんです。
それが2年前、娘と二人で海外旅行の際、
LOTポーランド航空に乗りました。


長距離のフライト、
せっかくなので
マイル貯めないのはもったいない!
マイルを貯めたい!
…と、いうわけで
同じスターアライアンス加盟航空会社であるANAのマイレージクラブに入りました。


その後も国際線を利用しようと思っていたのに、コロナ禍(TT)
国内線はANAには手が届かないからLCCしか利用しないし。
結局、マイルはそのまま放置していました。


マイルの使い道があってよかったです(^^)
マイルを利用しなくても
「香るかぼす」は楽天市場でも購入できます。

a.r10.to


機内食も美味しいです。
a.r10.to


機内食を購入した時の記事も書いてます。
www.mamin50.work
www.mamin50.work



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング