アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

お腹が空かないけど、暇だから食べるの繰り返し

最近お腹が空かないなぁと感じる。
だけど
時間になれば三食食べる。

f:id:Mamin50:20200411161814p:plain

だから、
ますますお腹が空かない。



だったら食べなきゃいいのに(^_^;)))


やっぱり三食きちんと食べないとっていう
義務感みたいなものが
自分の中にあって
食べてしまう。


家にいるんだし、
運動するわけでもないし、
そりゃあカロリー消費しないよね。


食べる量を減らせばいいのに。


分かってるのに
暇な時間があると
ついつい食べてしまう。



あ~っ、絶対マズイよね。


そう思っていたら、
三女が突然、
「断食する!」って(゚Д゚)!!


急にΣ( ̄ロ ̄lll)


昨日一日、水だけ飲んでました。



いやいや、
それはダメじゃないの~?
何かは食べないと。
そう思うから、お腹が全く空かないのよね私。


でも無理だなぁ。
何も食べないなんて
できる気がしないわ。


というわけで、
水だけ飲んでる娘の横で
あれやこれやと食べてます、私(^_^;)


「あ~お腹すいたぁ!」って
思いっきり言いたい。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村