アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

一年は早い、毎日の生活に少しの変化を心がける

台風は予想の進路よりも
だいぶ海側に逸れたようで
ちょっと安心しています。


今日も雨の予報だったのが変わって
昼間はなんとか降らずに済むようで
この隙にコストコに買い物に行ってきました。



なんてったって
コストコで買ってる水を毎日飲んでる三女。
そろそろ残り少なくなってきたので、
水を買いたい三女と一緒に
行ってきました。


今日は特に目新しい商品はなかったなぁ。
涼しくなってきたし、
気になったのは
チョコレートがいっぱい売ってました。

f:id:Mamin50:20200924150805j:plain

なんだかもうクリスマスっぽい雰囲気。
(今年一年、私何してた?)
あっという間だなぁ、もうこんな時期。
まだちょっと、早いかな。



季節は確実に移り変わっているのに、
なんだか自分は今年一年、
進まずにいるような
取り残されているような
不思議な感覚です。


今は大きな変化を求めず
毎日を楽しく過ごせるように
昨日よりちょっとだけいつもと違うことを
マンネリじゃなく
ほんの少し違う行動をしようと
心がけています。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村