アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

マクドナルドのハンバーガー、ピクルス増量で注文してみた

先日、マクドナルドの株主優待券を利用して、
トマトを3枚追加トッピングしました。
株主優待券を利用すると、
トマトが3枚まで無料で追加できることを知ったのは、株主優待券が残り1枚になった時。
最後の最後で
やっとトマトを追加して注文出来ました。


せっかく株主優待券を利用するなら
期間限定バーガーでしょ!
…と思っている私。


私が食べたのは、
行った気になるN.Y.バーガーズ「肉厚ビーフ ペッパー&チーズ」
トマト追加トッピングした記事

www.mamin50.work



ところで追加トッピングに味をしめた私は
何かやりたい!
でも、もう株主優待券はないし、
ちょっと小腹が空いたので、マクドナルドのハンバーガーをテイクアウトすることにしました。


ピクルス増量で。

f:id:Mamin50:20220303085403j:plain


枚数とか指定しなかったけど、
何枚入ってるんだろう?と見てみると、

f:id:Mamin50:20220303084919j:plain


2枚?!
これ、増えてるの?
と、一瞬考えました。


3枚くらいかなぁと期待していたので、
2枚でちょっぴりガッカリ。
調べてみると、
ハンバーガーのピクルスって
元々1枚なんですね。


お店によっても増量対応が違うようですが、
増量後でピクルス2、3枚の場合が多いようです。
だから、2枚でよかったんですね。


もし次回、ハンバーガーを注文する時は
増量で何枚になりますか?と聞いてみたいと思います。


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング