アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

これからやりたい100のことリストを作って、実現していく


今週のお題「2020年の抱負」

f:id:Mamin50:20200110081349j:plain

2020年といえば、
とにかく私が気になるのは
日本の女性の半分が50才以上になるって話。


つまり
私たち世代が活躍しなくてどうすんの!
行動しなくちゃ、って気持ちだけはヤル気満々。


気持ちだけじゃなく
行動を伴わないとダメなんだけど、
今のところ気持ちのモチベーションだけは(^_^;)
一丁前なわけです。


大きな目標をたてず、
身近なことを少しずつ、
ほんとにちょっとずつ、
前を向いて行動したいなと思います。
…なんか具体的じゃないなぁ~


みなさんの中で
「これからやりたい100のこと」リストを作っている方がいて、
これ、いいな\(^^)/って思ってました。


よし、決めた!
私も作ろう、「これからやりたい100のこと」
リストを作ってみよう。


・これからやりたい100個の目標をつくる
・その目標を実現していく


こんな感じで進めていくことにします。
とりあえずやりたいこと100個考えます。
急がず、ゆっくりでも少しずつ前に進めることが
今年の抱負。


考えたら行動だ!
年々行動力が乏しくなってきてる感じが…
いかんいかん。
半分の女性が50才以上なんだから、
まだまだいける(^o^)/


応援クリック、お待ちしています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村