アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

仕事が休みになってしまった娘と上手くやっていく自信がない

先週会社から帰宅途中に骨折した娘。
なんと、
今月中は会社を休むことになりました。
(仕事に行ってくれ…と心の中で思う。)


ケガした時の話
www.mamin50.work


元気なんですよ!
ギプスはしてるけれどね。
病院から安静にしろって言われてますが
ギプスで動き回ってるし(ー_ー)!!


でも娘の仕事、営業だったわ。
内勤ならまだしも
ギプスして
片足サンダルで片足パンプスってわけにもいかないですよね。


ということは、
我が家にまた人が常にいる状態(><)
私、長女と一緒にいる時間が長いと
上手くやっていけるか自信がない…
あ~っ、もうめんどくさいんだよね。
何歳になっても長女の対応が分からなすぎる。


すでに本日些細なことでぶつかりました!
本当にどうでもいい事なのに
すぐに機嫌が悪くなるんです。
私もさら~っと流せばいいんですけどね。
どうにもギクシャクしてしまいます。

f:id:Mamin50:20210216181843p:plain

仕事が休みになってしまったからには
しばらくの間、おうち生活の長女と
なんとか上手くやっていかなきゃね。
どうか平穏に毎日過ごせますようにと
願うばかりです(^_^;)


ギプス用のサンダルを購入しました。
ファーストレイト ギプスシューズ(L) FR-327(24.0-26.0CM)
ファーストレイト ギプスシューズ(L) FR-327(24.0-26.0CM)

娘は通常23.5cmの靴を履いているので
MサイズかLサイズで迷いましたが
ギプスの大きさが分からないので
Lサイズを購入しました。

ギプスをしっかりめに巻かれたので
横幅はきっちりでしたが
長さはサンダルが大きかったです。
Mサイズでよかったのかもしれません。





ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村