アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

一人時間を大切に、コメダでモーニング

近頃、子供たちに依存してるなぁと感じたり、
自分が何をしたらいいのか分からなかったり、
いろいろと考えすぎていたり、
ちょっと疲れてるなと思うことが
多くなりました。


家にいると
どうしても子供たちの行動が気になったり、
余計なことを考えてしまいそうなので、
今日は朝からコメダのモーニングに来ました。

f:id:Mamin50:20201029102346j:plain

朝、さっさと洗濯機を回して、
まだ寝ている娘が一人いたので、
洗濯終わったら干しておいて!と
言いたいところでしたが…


たぶん、
ずっと洗濯物は洗濯機に入ったままだろうなと
せっかく天気が良いのに
そのままじゃ嫌だなと考え直し、
洗濯物も自分で干してきました。


これで心置きなく
ゆっくり一人モーニングタイムができるわ(^_^;)


余計なことを考えない一人時間も大切、
今年は思うようにいかないことが多くて
時々嫌になりますよね。


できないことも
思うようにいかないことも
それはそれで仕方がない。


今できることを
毎日、その時々に積み重ねていければ
いいのかな。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村