アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

木下大サーカス仙台公演に行ってきました

木下大サーカス仙台公演を見てきました。


サーカスなんて久しぶりに見ます。
木下大サーカスの仙台公演は9年ぶりとのことですが、
私はもっとずっと前に一度見に行った記憶があります。


平静を装いながらも、
実はドキドキ、ワクワクしながら会場に向かいました。


サーカスのテントって
なんかテンション上がりませんか?!


会場の大テント内の撮影は一切禁止になっています。
じっくりサーカスを楽しみましょう(^^)


木下大サーカスのプログラムは
バラエティに富んでいます。
目玉のホワイトライオンの猛獣ショーは
5頭のライオンと調教師のやり取りが
息ピッタリで素晴らしかったです。


ジャグリングの演目では、
観客みんなが成功を祈りながら
大いに盛り上がりました。
残念ながら、その日は完璧に成功とまではいかず。
でも、お客さんの応援が一番大きかったプログラムだったんじゃないかなと思います。


3台のバイクがバイクホールの中で
交差するバイクショー。
これは、ぶつかるんじゃないかとハラハラドキドキ。


他にも空中大車輪や七丁椅子の妙技なども
見ていてハラハラドキドキ!
かわいい象さんのホッコリするショーもありました。


さて、大テントの外には
グッズや軽食、お菓子などが売ってる売店もあります。


こちらで購入した物は、会場内での飲食も可能です。
ドリンク類、ポテトやポップコーンも販売していました。
飲食物の外からの持ち込みは遠慮ください。


公演時間は約2時間10分。
途中に一度20分ほど休憩があります。
トイレに行ったり、売店に行くのにちょうどよかったですよ。


木下大サーカス仙台公演は12月4日まで。
場所は、JR仙石線宮城野原駅前の特設会場になります。
仙台医療センターの向かい側です。
詳しい情報については
木下大サーカスの公式サイトをご覧下さい。

kinoshita-circus.co.jp


今回、自由席のチケットで入場しました。
自由席は柱などが視界に入って、少し見えにくい場所もあります。
また、先着順になるので
自由席で見る方は早めに来場した方がいいと思います。
平日でも自由席は結構混んでいました。


木下大サーカス、どの演目も目が離せませんでした。
すごく楽しかったです。
また見に行けたらいいなぁと思います。


今月は、3年ぶりにディズニーランドにも行きました。
www.mamin50.work
www.mamin50.work


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング