アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

久しぶりの頭痛から復活

昨日は一日頭痛がひどくて
ず~っと布団の中にいた。


さすがに我が娘たちも観念したのか、
夜ご飯を作り、片付けてくれた。
ありがとう\(^^)/
だけど、母がここまで調子が悪くないと
やらないのかい!
素直には喜べない…



一日寝ていたのがよかったのか、
今朝は調子がいい。
たまにはゆっくり、
何もしないでお休みしたら、ってことだったのかもしれない。

f:id:Mamin50:20200221103257j:plain

朝ごはんも普通に美味しく食べられる\(^^)/
気分転換、
リフレッシュのためのお休み日だったんだ。
きっと。


健康が一番だね。
もうちょっと自分の健康にちゃんと向き合おう。
これから先、自分の時間がい~っぱいあるからね。
楽しむためにも
健康でいなくちゃね。



応援クリック、お待ちしています
こちら↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



Twitterやってます