アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘の感情の波に翻弄される日々

毎日、娘たちの感情の波に影響され、
自分の気分も
上がったり下がったりが激しい(^。^;)


今日はこっちが調子いい(^-^)って思ったら、
別の方が様子がおかしい…


そんなに大したことじゃないんだけれど、
やっぱり母は影響される。


いつも船に乗って波に揺られてる感じかな。

f:id:Mamin50:20200201202517j:plain


すごく心配しているわけでもないし、
どこかで大丈夫だろうって思っていても、
目の前に落ち込んでいる人がいたら、
やっぱり気になってしまう。


どうしていいか分からない様子だったら、
何も言わないけれど
自分も考え込んでしまう。


いつも通りに行動していても、
心の中はちょっぴり不安。


まあ、これは仕方ないか。
気になるものはどうしようもない。


小さな波に影響される船じゃなくて、
フェリーくらいドーンと大きなメンタルが必要かな。


それとも
悩むのもまた人間っぽくてよしとするか。
毎日いろんなことがあるなぁ、って思ってます。


応援のクリック、元気に頑張れます
    お待ちしています↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村