アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

平日昼間のスポーツジムは元気なおばちゃんがいっぱい

今日も娘がスポーツジムに行くというので、
私も同伴チケットで参戦。
チケットの利用期間が2週間なので、
有効利用したいなぁ。

f:id:Mamin50:20200210212857p:plain

今日はヨガをやりました。
ヨガは2年ほど前にハマってレッスンを受けたりしていたけれども、辞めてからは全くやらなくなっちゃって…。
ほんとに熱しやすく冷めやすいタイプなんです、私。


久しぶりだし、もうすっかり忘れてるし、
ちょっとのポーズでもあちこち痛いし( ゚д゚)
全然ダメ。



ところで
スポーツジムの平日の昼間って、
本当におばちゃん達がいっぱい!
そしてみんな元気だし、パワフルで
おばちゃん達よりちょっぴり年下の私は
ついていけない…。
いやいや、私も充分おばちゃんだったm(_ _)m
でもね
ほんとにすごいよ、先輩おばちゃん達(^o^)/


プールに入ってる人、ダンスしている人、
レーニングしている人、ヨガやフイツトネスやってる人、
結構年齢層が高いのに、みんな平気な顔して
楽しそうです。


見習わないとなぁ。
年齢は関係ないなぁ。
多少年下だからといっても、
こっちは運動は苦手だし、
そりゃそうか。
もうちょっと頑張ろう。


今日はヨガをみっちり1時間。
そこで私は限界なんで(^_^;)
それから
お楽しみのお風呂に入って、
マッサージチェアでくつろいで\(^^)/


充実した一日だったわ。


ちなみに一緒に行った娘は、
今日はパーソナルトレーニングを1時間!
トレーナーさんとマンツーマンでトレーニング。


へとへとに疲れて、
お風呂に入る気力も体力もないってさ(^_^;)
お疲れさまでした。


今日も娘と共に行動。
最近ちょっと仲がいい。


いつも応援ありがとうございます。
今日もクリック、お待ちしています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村